FullSizeRender

伯耆町議員候補、杉本大介の出陣式。


IMG_7431





これからを担う若い世代を巻き込むこと、
それが杉本の使命です。



なぜなら、まちづくりは全世代、全住民でするものだからです。


ご年配方ばかりにまかせずに、
若い人たちも、その意思を意思を伝えることがたいせつ。



投票率が上がれば、政治家はそれを軽視できない。


だから投票率を上げて、
政治家へプレッシャーをかけましょう。



そして出来ることなら、
2期8年の経験と最年少という若さを備えた杉本大介を、
お選びいただきたい。



僕が気に入らなければ、白票(何も書かずに投票すること)でもいいし、
他の候補に投票していただいてもかまいません。



どうか、投票行動を起こしてください。



政治家へ、
「オレたちのことも気にかけてくれよ。」
「まちがもっと良くなることを望んでるぞ。」
「ちゃんと仕事してるか、チェックしてるからな。」
と、プレッシャーをかけてください。



そうすれば貴方にとって、もっと住み良いまちになります。


そうやって、まちづくりをしていきましょう。

これからの伯耆町を、一緒につくっていきましょう。

IMG_7426


どうでも日曜の投票日に行かなくてもよいです。

各家庭にも案内(期日前投票宣誓書)が届くと思いますが、期日前投票ができます。


宣誓書には、投票日に行けない理由を書く欄がありますが、
特に大きな理由など必要ありません。


日曜に天気が崩れて出かけたくなるかもしれないし、
見たいテレビがあるかもしれない。
誰かに遊びに誘われるかもしれない。


だから、貴方のたいせつな1票、行けそうなときに、行きたいときに投票に行っちゃえばよいのです。



みなさん、ぜひ投票に行ってください。


そして出来ることなら、杉本大介をよろしくお願いいたします。



"住民の声が町に届く"を実感させます。



僕を選んだことを、
絶対に後悔させません!